あそぼんのダイエットブログ

痩せるグッズを遊び感覚で試していくよ

ザントレックス赤3日目

個人輸入サプリとしていろいろ調べてひとまず危険度中くらいであるだろうザントレックスからはじめていくことに。

 

赤青黒があってどれがいいかわからなかったので

ひとまず燃えそうな赤から試してみた

 

毎日コーヒー1〜3杯飲むのでカフェイン耐性はわりとあるだろうということで

初日 朝2粒、昼2粒

2日目 朝2粒、昼2粒

で様子を見た

初日はなんにも感じなかったな

食欲もまぁわりとあった

 

2日目はちょっと胃か胸がむかむかするかもという感覚になったので午前中2粒飲んだ後眠かったので欲望のままたっぷり寝た。

起きたらあまりお腹空いてなかった

食べようと思えば食べられるけどいまはいいかなみたいな感覚

 

それまでは尽きることなく食欲が湧いてきて

食べても食べてもまだ食べたい!となっていたから食欲抑制効果はたしかにあると実感

 

もともと疲れやすく虚弱で万年風邪をひいてた10代20代だったせいで食べないと風邪をひくという思い込みが強く、そのせいで食べてるみたいなところもある

 

2日目の夜、ちょっと眠れなかったので睡眠の音楽流して目を閉じてたら自然と寝てた

これで寝落ちした↓

https://youtu.be/ammCYWnNlhs

 

3日目、生理になってしまったので

朝1粒だけ飲んで様子見

朝のシリアル、いつもより甘みを感じないというか味がわからなかった

 

お昼になったいまは普通にお腹空いてきてる

やっぱり朝昼と分けて飲まないとだめか?

 

生理中にコーヒーを飲むと子宮あたりをハンマーで叩かれたような痛みを感じる時があって、デカフェだとそれはないのでたぶんカフェインのせいなんだけど

ザントレックスは多量のカフェインが含まれてるから痛くなる可能性がある。

てことで生理二日目まではとりあえず2粒以上飲むのはこわいので減らしてみる

 

今回このダイエット薬と同時に始めてるのがプリンセススリムというコルセットとベルミスのパジャマレギンスを一日中履くという行為

 

生理中だけどどちらも下っ腹を締め付けるわけじゃないのでお腹は痛くはなってない

 

コルセットのサイズはMの1番端っこからスタート

Lの方がよかったかめちゃくちゃ悩んだけど

すぐサイズ縮まるって言ってる人が多かったためちょっと無理してMを。

 

ベルミスのパジャマレギンスはもちろんXL

だがしかし!びっくりするほど小さい!

体感Mです、腹まで上がりません

届いた初日に1枚目無理やり履いたら股のところに大きな穴が数個できました。笑

でももったいないのでそれでも履き続けている…

 

グレーとロイヤルネイビーを買って

グレーが破けたんだけど、ネイビーの方はなんとか破れずに履けている。

これは履き方にコツを掴んだのもあるけれど

もともとなぜかネイビーの方が丈が長かった

同じサイズなのに色によって長さが違うっぽい写真を上げてた人を見かけたからわりと大雑把な設計のようだ

 

効果としてはむくみが少し減って足がだるくない気がするのと

水腹がちょっと軽減された気がする程度。

あと、履くと適度な締め付けが心地いいー

この気持ちよさのためにがんばって履いているといっても過言ではない

 

プリンセススリムのコルセットは姿勢も矯正される感じがあるし肋骨締めきもちい!

予想外に苦しくない!

あと、だるんだるんのお腹が平らになるので精神衛生上良い○

色はブラックとモカを購入

モカはベージュな感じの色味なんだけど白Tシャツとか着ても響かなくて良い

それとさらに締め付けるゴム製のベルトがついてきたんだけどマジックテープで着けるの簡単でよかった

ただ、生理中は少し甘やかしたいからひとまずそのベルトはお休みしてコルセットのみで過ごしてみる