あそぼんのダイエットブログ

痩せるグッズを遊び感覚で試していくよ

3日目 コグマダイエット

ザントレックス赤3日目 生理2日目

 

朝 ザントレックス1粒

フルーツグラノーラ+豆乳、バナナ一本

 

昼 ザントレックス1粒

茹でさつまいも一本、トリュフチョコレート三粒

 

夜 まだ食べてない

 

とりあえず食の記録を。

ザントレックス飲む前の私は朝フルーツグラノーラ一杯では足りなくて2杯食べてた

そして昼にラーメン、夜カレーみたいな感じでガッツリ食べてた

お菓子は常備しておくタイプではなかったんだけど(チョコはたまに買う)そのかわり常にチーズとかナッツとかとにかく何か食べていたかったしお腹いっぱいになるまで食べずにはいられなかった

 

あとアルコールね。これも食欲と同じくらい飲みたい欲が強い。でも昨日は不思議とお水だけで満足できたんだよね

 

このままザントレックス飲んでる間はアルコール欲なくなってくれたら最高だなー

 

 

ザントレックス 飲んでたら食に対する興味が激減するってレビュー見て半信半疑だったけど本当だった

たとえるなら、お腹いっぱいで満たされた後の脳の状態がずっと続いている感じ

なので量食べなくても平気ってなってる

 

ただ、私はたとえ薬の力を借りてるとしてもなるべく健康的に痩せたいので最低限は食べるつもりではいる

 

今日はバナナとさつまいもで韓国のコグマダイエットみたいな食事になったよ

いろんなもの食べたーい!ってなってた時は絶対そんなダイエットメニュー続けるの飽きちゃうから無理!って思ってた。

 

でも今サプリ飲んでるおかげでその欲がなくたったから

ずっと鶏胸肉、たまご、サラダ、さつまいも、バナナ、プロテイン

のループをしたとしても難なくこなせそう

なんならコグマダイエットやってる韓国人達は実はチェビトッみたいなサプリ飲みながらやってるんじゃない?って疑いはじめてる

チェビトッはザントレックスやリポドリンと同じように食欲抑制効果がある漢方らしい。

飲もうかなと思ってLINE問い合わせしてみたけど1ヶ月3万近いお値段で高かったからとりあえずやめちゃった

ザンやリポで痩せてから体型維持のために切り替えるのはアリだなと考えてる

 

ザン、リポは長期常用するつもりはないからね

 

ちなみにリポドリンも1瓶頼んでみた!

ザントレックスがなくなる頃に届く予定

90粒入りで1ヶ月分って書いてあったけど日本人なら半粒でいけるっぽいし1日一粒以上飲むつもりはないから3ヶ月はもつね

赤ザンも1ヶ月くらいでなくなりそうだから計4ヶ月がダイエット強化期間だな

 

4ヶ月で20㌔㌘減できたらいいな

 

リポのためにピルカッター買っておこう

 

変な副作用さえ起きなければこのままいい感じで痩せていけそうだなー